スポンサーリンク

誕生日に図鑑を買いました!


3歳の子供の誕生日、何を買うかずーっと悩んでいましたが、

動物好きな娘のために、こちらの図鑑を買いました!





初めての図鑑購入で、自分で読んでくれるかなあ、ちょっと早かったかなあとも思いましたが・・楽しいしかけつきで、今の所楽しそうに読んでいます。

しかけをめくると動物が動いたり、巣の中をのぞけたりと子供がわくわくする要素が詰まっています。自分から話しかけながら楽しんでいます。

解説も充実していて、図鑑としての機能もばっちり!

初めての図鑑購入におすすめしたい1冊です。


お読みいただきありがとうございます。 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ