スポンサーリンク

【PR】申込11月末まで!習い事検索・予約サイト「コドモブースター」体験レッスンでプレゼントキャンペーン

そろそろ習い事を考えようかな・・気になる習い事を試してみませんか?




子供も3歳になり、そろそろ習い事が気になる時期・・。

色々と気になるけど、わが子に合うのはどこかしら。親も無理なく通わせられるのも大事。

まずは体験でその習い事や教室の雰囲気を確認して、ぴったりの所を見つけたいですよね!

習い事検索・予約サイトの「コドモブースター」から、そんな子供の習い事選びに役立つ素敵なキャンペーンをご紹介いただきました。

私も以前、幼児教室の体験で使ってみましたよ。

音楽・スポーツ・運動系・・など種類も多く、複数の教室を比較できるなど便利に使えそうですよ。習い事を検討されている方、ぜひご活用ください。

習い事情報サイト「コドモブースター」とは

「コドモブースター」はエリアやカテゴリ別に子どもの習い事の検索・比較が行える情報サイト。

子連れお出かけサイトとして有名なコモリブなどを運営する会社が手掛けています。

サッカー、野球、水泳など各種スポーツから、音楽教室、学習塾、幼児教室、そして、プログラミングなどの新しい習い事もあります!

その他にも、教材、おもちゃ、グッズに関する各種紹介記事などのお役立ち情報も!

幼児〜小学生まで年齢に合わせてどんな習い事をさせたらよいのか、習い事を選ぶときのポイント、また、メリットやデメリットについても紹介しています。

体験レッスン&アンケートでAmazon ギフト券をプレゼント

子供の習い事の検索・予約サイト「コドモブースター」で、今月末までの限定キャンペーン実施中!

クーポン使用&体験レッスン後のアンケートの記入でAmazon ギフト券 3,000 円分をプレゼント♪

学びの秋!この機会に気になっていた教室の体験に申し込んでみては?

▼「クーポンコード」はこちら

inf1811xdf


詳細・お申込みは、コドモブースターのキャンペーンページまで


お友達ご紹介キャンペーン |『コドモブースター』子供の未来を加速する、習い事情報サイト。